あけましておめでとうございます。広友物産代表の梅木です。皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。
昨年は、2020年から続いている新型コロナウイルス感染症に世界中が影響を受ける中でのオリンピック・パラリンピック開催は、まさに国難ともいえる一年でした。
当社も皆様と同様にテレワーク、各種行事の自粛など3密を回避することを意識した一年でした。このような厳しい状況でも多くのお客様、取引先様と出会い、感謝の一年でもありました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
今年は、オリンピックの終了そして、新型コロナウイルスの影響により経済の見通しは依然として明るくありません。このような時こそ全社一致団結することにより知恵を結集し、積極的に行動することが重要であるとともに、我々一人ひとりの意識改革が問われる一年であるとも考えています。
そこで私たちは、「考え 行動する」を今年のスローガンにしました。この混沌ともいえる状況において、継続的な業績の向上を実現するためによく考え、そして着実に行動することを念頭にしました。2022年度は、このスローガンのもと全社一丸となって前進していきたいと思います。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 そして皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
(写真左)広友物産 代表取締役 梅木 健行 (写真右)広友物産 営業部 部長 高森一郎